Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

ママはスゴし!




もと、☆モミスタ☆のユリエちゃんが、ママになって里帰り♪北海道在住で、な、なんと自宅出産されたそうな…さすが、ロハスユリエ☆健在です!ユリエちゃんの話を聞いてたら、出産って、なんて神秘的で光溢れる瞬間なんでしょう~って、ちと感動しました(*^_^*)そして、この感動体験は、女性しか味わえなあですもんね…くぅ~出産したいよぉ~(笑)いつか、ユリエの出産物語を講演してもらお~っとo(^▽^)o 愛息子の『照道』は、これまた、いい味だしてます(^ε^)貫禄あるしぃ~人見知りしないしぃ~7ヶ月にして周りを包むオーラをまとっています!これもユリエママの胎教がよろしかったのでしょう!お腹にいる時から、いろんな感動や刺激をママと共に感じてきたんやね!ユリエママ曰わく、お腹にいる時を1歳として、胎教に励んだそうです。うむ。テルりん☆手づくりのコトコトはお気に召しましたか?今度会う時は、コトコト、ゴトゴト♪する姿を見せてね('-^*)/ あ、テルりんの靴下はユリエママの手づくりです
☆かわゆいでしょ?自分の靴下や服の端切れでリメイクしたんだって!スゴし!なんでも無駄
にしないユリエママ(^_^)vしかもイケてるぅ~☆なんだかパワーアップしたユリエちゃん&光の子テルりんが、とても眩しかったです(*^o^*)幸せの塊やったな~(*^o^)乂(^-^*) 『やっと、わたしらしく居られる場所にいけました』とユリエちゃんは言ってたな…そうです…自分らしく、本当の自分を出せる場所を見つけたら、人はイキイキと輝けるのでしょう☆きっと、本当の自分になれたら、必要な物、場所、人に導かれるんでしょう☆ユリエちゃんに見本を見せてもらったよ!『本当の自分に戻ろうキャンペーン』を密かにしてる私としては、希望の星☆が見えてきました!楽しみ。楽しみ。 あ、今回、ユリエママは、ライブの企画までしてくれてみんなに喜びを伝えてくれました!(長くなるので、AKIRAライブの感想は後ほど…)ユリエちゃん&テルりん☆北海道から来てくれてありがとう(^3^)-☆chu!! しっかり、アイヌの深い愛をいただきました♪いつか北海道に行くからね~
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/531-2277b5b1
