Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

あらためて感謝。


P3140250.jpg



時折、セッション中に泣かれるお客様がいらっしゃいます。


そんな時、心の中で「全部はきだしたくださいね。」と思いながら、トリートメントしかできない自分に、もどかしさを感じながらも、タッチする手に思いをこめています・・・


”がんばり屋さんの休憩所”になれば・・・                     と開店したもみの木で、悲しい時、心が爆発しそうな時、そんな時にもみの木に来てくださる事・・・それがとてもうれしいのです。


モミスタなおが、鎮静効果のあるラベンダーをチョイスし、         モミスタともが、タッチの手に全神経をを集中している・・・


そんな姿を見て、最高のチームになりつつある事を実感・・・             (てまえみそでごめんなさい。)


まだまだ至らないボディーワーカーですが、わざわざ足を運んでくださるお客様に感謝し、モミスタチームが力を合わせて成長していきたいです。


みなさまに元気になっていただけるように・・・


今日の香りはレモンマートルです。


             うーん。すがすがしぃーー。


                           ☆☆店主☆☆


 






ポチッとお願いします^^  人気blogランキング ポチっとお願いします
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/52-7d76da84
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。