Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

今年は?

  早いもので、もう2月ですね・・・はやすぎ!!

  今年は、どんな年にしようか??

  基本は、ゆるゆると過ごしてますが、

  昨年は、「行動する年」ときめて、なるべく外に出る!

  思いついたことは、やってみる!

  おさそいがあれば、断らない!と決め、

  私にしてはエネルギッシュな1年でした。

  結果、行動する事で、たくさんのご縁が、つながったり・・

  あらためて「気づく」こともたくさんありました。

  それと、「誕生」の年でもあったなぁ~~

  身内だけでも、4人のBabyが誕生して、幸せオーラでいっぱいでした。

  (お祝い金でアップアップ!笑)

  まだまだ子供と思っていた姪や甥が、

  お父さん&お母さんの顔になっていく・・・

  たのもしいような・・寂しいような・・・羨ましいような・・・

  わたしには、かなえられなかった、お母さんになることを・・・

  ちょっと、思い出したりして、ちょっとせつなかったんぁ・・・

  でもぉ~赤ちゃんって、無条件にかわゆいです^^キラキラです☆

  夢と希望をいっぱい運んできてくれたのかな?

  素直に喜んでます★

  今年の初夢で、お花の種をひろって、

  「この種をひろったら、植えてください。」というメッセージカードを見ました。

  種を植えて、芽を出し、花を咲かせる!縁起のいい夢なのか?

  で、たまたま本屋で立ち読みした、細木さんの本に今年の私の運勢は、

  「種子」でした。偶然か?びっくりです。

  てことで、今年は、種をまき、どんどん心の花を咲かせようと思います。

  どんな花が咲くのか、今からワクワク★ドキドキ★

  (ポジティブなわたし・・・・・・ふふふ。)

  新しいことにもチャレンジしようと思ってます。

  「なりたい自分になる。」のが、ここ数年の願い事で、

  「なりたい自分」が、なんなのか、ようやく見えてきたので、

  探求していこうと思ってます。まず、「ハートを開く☆」ことから、

  はじめないと・・・・ちょっと、勇気がいりますが、受け止めないとね。

  自分のビジョンが見えてくると・・・長い間さまよってきた暗闇から、

  やっと、片足?ぬけだしたような気分です。

  年末までに、両足ぐらいは抜け出せるようにしなくっちゃ☆

  今、やっている事をもっと深めて、もみの木HOUSEは進化しま~す!!

  楽しみにしててくださいね~~~^^

    

   ー今日の気づきー

  自分を受け入れて、願っていれば、「なりたい自分」に

  必要な時に、必要なタイミングで、導かれる・・・という事。うむうむ。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/491-3e90fda5
