Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

来冬支度。

100117_1427~0003.jpg
きまぐれさんは、今日は、きこりさん(^ε^)♪ きまぐれ暖炉の薪を次の冬の為に、今から用意しないといけないんだって!ふ~ん(-з-)
そう思ったら、昔の人は働き者だな~
便利さと引き換えに健康を失ってる気がするな~
そろそろ、物のありがたみを気づく時代になってるんやろな~ヾ( ´ー`)
よし!今日は、畑でとれた野菜づくしをするでありんす(^ε^)
梅ちゃんが育てた野菜でありんすけどm(..)mなにか??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/488-1ecc5ac2
