Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

おとしだま。

まだまだ、お正月気分のもみの木HOUSEです。。。1月末までお年玉として、マッサージ10分延長と1000円分のアロマチケットをプレゼントしています♪寒い時期なので、足つぼして身体を暖めつつ、おとしだまをもらいに来て下さいね。大人になるとお年玉をもらう事ってなかなかありませんよね~。どちらかというと、あげる事がほとんど・・・。なので、もみの木HOUSEから、「今年もよろしくねっ」という気持ちを込めて、みなさまにお年玉を差し上げてます。エンリョせず、もらいに来て下さい♪お待ちしています。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/484-79b44087
