Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

シダーウッド^^

 

今日のアロマリーディングで、「シダーウッド」を選ばれたF様。

シダーウッドのメッセージは・・・

「ゆるぎない偉大な自己への気づき。」

「大きく力強い塔のような資質。」です。

たしかに。。F様のまわりに人があつまってきます・・・

F様から、深い言葉をいただきました。

「私は、月なの。だから太陽を集めてるの。

しかも極上の太陽をね!!」

解釈としては、自分は、2番手で、発揮できる、影の存在。

暗闇に光りをあたえ、導く・・・表舞台に立つ人を輝かせる役目。

という意味だと思います。

自分の存在をキチンとわかっていて、「月」に徹しているからこそ、

太陽の人達が集まって、くるんでしょうね。

「だから、まわりの人が助けてくれるからすごくラクなの。」

と言われました。「極上の太陽をね。」って・・・・かっくいいです!!

ピアノの指導をされている方なのですが、将来は、自分で、商売をされたいそうで、

「何の商売をされたいのですか?」

「それは、天からの指令があるから待ってるの。」・・・かっくい~F様。

そうですよね。必死で探してもみつからない・・・必要な事は、

絶妙なタイミングで天からの導きがあるのですね。なっとく。

深いです・・・

◎自分の本質を知ること。その上で自分の力を発揮すること。

◎なりたい自分をあせらないこと。必要な時まで自分磨きをして時を待つ。

勉強になりました。逆リーディングされたようで・・・お代金どろぼうの気分です。。てへ^^

そおいえば、りんごさんもシダーウッドだったな~まさしく、光りをくれる塔の人。。。

なるほど。。

エッセンシャルオイルには、メッセージが込められています。

平日限定で、ご要望があればリーディングしています^^

心に寄り添ってくれる・・自分の精油をみつけに来てくださいね~

 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/466-23ec4f6f
