Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

キンモクセイ通り。

20091004125742
勝手にキンモクセイ通りと名付けましたが、散ってしまいました・・。黒谷の交差点からお店に来る途中の道に、キンモクセイが何本がありました。短い間でしたが、この側を通るたびに、キンモクセイのいい香りがしてました♪キンモクセイの香りがすると、懐かしくて、優しい気持ちになれます。精油があれば、いつでも楽しめるのにっ!!と思い、捜し求め、発見しましたが、ローズなみに高価すぎる・・。だって、花から抽出されるからね~。あきらめて、季節の楽しみとすることにしました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/427-0efaf256
