Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

夏のダメージを残さない為に。

20090926111226
夏を過ごしたお肌は傷ついています。4月から9月は大変紫外線が多い時期です。それを過ごしてきたお肌はDNAレベルで傷ついてしまっています。このまま放っておくと、お肌は正常に生まれ変わりません。また、これからの季節は乾燥の季節となり、お肌の乾燥にも要注意!!そこでオススメなのが、ミュゼホリスティックアロマの『ローズナイトS』のナイトクリームです。配合成分として[ビフィズス菌醗酵エキス]・・紫外線などで傷ついた肌細胞のDNAを修復してくれます。また、お肌の潤いを保ち、つるつるのお肌にしてくれます。[ローズオットー]身体の内側から潤いやホルモンバランスを調節し、女性らしい美しさをよみがえらせます。使い方・・化粧水やローズジェルでお肌を整えた後、ローズの優しい香りを楽しみながら、お顔に塗布して下さい。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/421-63327244
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。