Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

アロマでインフルエンザ予防。

20090828142857
またまた、インフルエンザが流行ってきました。アロマの予防方法として、精油で風邪やインフルエンザにかかりにくい環境を作りましょう。風邪やインフルエンザはウィルスによる感染症で、身体の免疫力が落ちているとかかりやすくなります。まず、かからないようにしっかり予防するのが肝心。抗ウィルス作用のある精油を使って、ウィルスがまん延しにくい環境を作りましょう。もし、かかってしまったら、咳や痰などの呼吸器系の症状はアロマテラピーで緩和し、ひどくなるのをできるだけ抑えるようにしましょう。オススメ精油・・・ユーカリ、ペパーミント、ラベンダー、レモングラス、ティートリー、ローズマリー。お部屋で芳香したり、アロマバスなどの使い方がオススメです。詳しく聞きたい方はスタッフに聞いて下さいね。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/413-07435c1c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。