Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

おんなみがきpart4★

 

  3165.jpg

  ぷぷくっ。みなさん、ごめんなさい・・蒸しタオル姿あやしいですよねぇ~~

  先日の、おんなみがきpart4は、フェイシャルセラピーでした^^

  アロマでお肌をいたわる方法を伝授しました^^

  みなさん、part4ともなると、おんな度up!!してますねぇぇ^^

  そう!むずかしい事ではないのです・・・ただ、気づいてあげる事。

  自分を、いたわってあげる事。それだけで、お肌も、表情も変わってくるのです。

  アロマの香りとともに、1日の終わりは、自分を手当てしてくださいね★

  『おんな磨き隊』・・・笑顔★笑顔★の『スマイル隊』に変わりそうです^^

  次回は、part5 『アロマテラピーはじめましょ♪』です!!

  ほんとは、これが一番伝えたかったのです。

  6月9日(火) 19時より。 お申し込みは、りんごの木・久美子さんまで。

 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/385-e5feba20
