Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

ナチュリラな、お店♪

 

   お友達のお店・・『青いとり』に、おじゃましてきました^^

   西脇のハンドメイドショップです。服・バッグ・革小物など・・・作家さんオリジナルのステキな作品があって、

   「ナチュリラ★』・・・なショップですのよ^^

   3172.jpg

   ありました^^ 『きまぐれ工房』の作品も、置かせてもらってま~す♪

   3176.jpg

   ただ、布をまくだけで、ステキなテッシュカバーのできあがり☆

   3170.jpg

   トントントン★いとも簡単に、革のネームプレート作ってくれたよ!「MOCO」です。

   3161.jpg

   手づくりの革ベルトも、かっこよし!夏にぴったりね。

   3169.jpg

   今日、できたてホヤホヤの試作品布バッグを、ゲットん。

   3173.jpg

   ハンガーカバーもてづくりよん。なかなかやりますね~おしずさん^^

   3167.jpg

   1dayワークショップも、されてますよ。第一回めは、ブラウス作りだったそうです。

   リネンや、コットン、革の、オーダーメイドも、されてるので、『世界で、ひとつだけ』

   の、自分の服を、つくってもらおう・・・とお願いしてきちゃいました^^

   今までの私のイメージではないのですが・・・

   今年は、『ナチュリラな人』に、なるぞぉぉぉーーー★

   手づくり大好きな人は、ぜひ、のぞいてみてくださいね♪

   西脇市和田町634-136 10時open  月・火やすみ

   (しばざくら通りを、中町方面へ、御越安の信号を過ぎて、左側です)

 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/384-671d8925
