Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

わらかす友人★

3153.jpg 

最近、気がめいってる、友人から、電話があり、「今日も調子悪いのかな?」・・・と思い、

受話器をとり、『 ポジですか? ネガですか? 』 と聞いてみた。

そして、返事は・・・『 ポネです!!』・・・・ぎゃぁはは~わらかすぅ~

それ以来、私たちは、『今日は、ポネネです。』 『今日は、ポポネです。』と、本日のモチベーションを、

確認しているのでした。 しょうもな~

*写真は、おロリさんの、パピーの頃です。ほんの、1年前なのよ。あっとゆ~まに、大きくなりました。よろしかったら、モコ&ロリー日記をごらんください★リンクからどうぞ!

 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/383-3e9f7658
