Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

きまぐれ工房

   

   『青いとり』さんに、ご注文いただいた、木のハンガーです。

   きまぐれさん、やっと、やる気をだしました^^

   3011.jpg

   手づくりの、ハンガーに、手づくりの、服をかけるなんて・・・ステキ★

   そして、そして、トレー&小物入れは、開店祝いのプレゼントに・・・

   みやのん、喜んでくれたかな?

   3001.jpg 

   いい仕事してますね~きまぐれさん!!

   ぜひ、『青いとり』まで、見に行ってあげてね~♪

   5月8日~17日オープン記念。  手づくり作家さんフェアされてま~す☆

   natural fabric & leather 『青いとり』 西脇市和田町634-136 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/368-32b6a5d8
