Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

だつぼうです。。。

1183.jpg 

お客さま(Kさま)との会話の中で、「やっと、心の整理がついたから・・・」・・・・・と、

K様におこった、すごくつらい出来事を、お話くださいました。

いつも、はつらつと前を向いて、まわりの人のお世話ばかりされてるK様が、誰もが体験しないような、とてもつらい事を経験されて、それでも乗り越えて、今を生きてらっしゃる・・・・・わたしは、お話を聞いて、涙がとまりませんでした。   その涙は、感動や、同情の涙ではなく、自分自身が、なさけなかったのです・・・・ちょっとの事で、すぐへこんだり・・・自分が世界一、不幸に感じたり・・・「なんなんや!!私って!!」って、ゆう、なさけない涙でした。  『今日は、もみの木に、癒されにきたんです。』 と、おっしゃいましたが、逆に私が、勇気をもらいました。   お金をいただく資格ありませんよね。  まったく!!

K様の印象深いお言葉。 『人間って、あんがい強いものよ。』

脱帽です。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/359-abc84fa4
