Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

ワークショップのお知らせ♪

20090417164644
4月29日(水・祝)ボディコーディネーターの、さかもとはるゆき氏をお招きして「エコボディ」のワークショップをしま~すo(^▽^)o 「エコボディ」とは、「自分と自然に優しい体」のこと。「いちばん身近な自然=自分の体」と優しくかつ真剣に向き合う!そんなライフスタイルを日常で実践できる形で具体的に提案していきます。参加していただく全ての方が、自分の本当の望みを生かして、幸せなライフスタイルを送ることを願って講演させていただきます。 数々の本も出版されているさかもと氏に「エコボディ」を伝授していただきませんか?当日に横浜から来られるので、開始時間は、午後3時~5時までの予定です。定員がありますので、お電話にて申し込みくださいね。もみの木HOUSEにて。0795ー40ー7007 参加費¥3500(お茶付)動きやすい服装でお越しください(*^o^)乂(^-^*)
●29日(水)10時~14時までは、通常営業します。●

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/353-da6d3b12
