Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

青いとり~準備中♪

 

   お友達の、みやのんが、お店をすると聞きつけ、のぞきに言ってきました。

   ★natural fabric&leather  青いとり★

   「ハンドメイド」のお店です。コットン布を中心に、手作り商品、キット、パターン、ワークショップなどを手がけるようです。草木染をされるお父様・・「西脇の綿布をひろめていきたい・・」と、夢いっぱいに、語っておられました。

2043.jpg 

 お父様作!草木染のストール★ ナチュラル~♪

 

2044.jpg 

古いタンスを、みがいて、白く塗った木の枝を取ってにつけてます。おしゃれ~ あ!あの帽子がかけてあるオブジェは、「きまぐれ工房」の作品??(手づくり市で、みやのんが、買ってくれたのです。)めっちゃ、マッチしてるやん!うれしい~☆

 

2046.jpg 

 パイプ椅子も、色を、ぬって、生地をはったら、ナチュラル椅子になるのね☆

 

2041.jpg 

 壁の木箱も、もとは、のりの箱なんだって~お金をかけたらいいってもんじゃないよね~あるものに、手を加えて・・・息を吹く・・・ステキです♪手づくりの、こじゃれた店になりそ~です^^ みやのんファミリィの想いがいっぱいつまった『青いとり』・・・たくさんの、幸せを運んできてね^^  5月中旬OPEN予定です。はっきり日にちが決まったら、おしらせしますね。ちゃかり、きまぐれ工房の作品も置かしてもらいま~す^^わたしも、わくわく★

 西脇市和田町878  natural fabric&leather  『青いとり』

 

 

 

 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/352-3b0d6070
