Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

4月の『女磨き講座』その3♪

  

  もみの木&りんごの木コラボ企画『女磨き講座』・・・第三弾は・・・・・

  『眉スタイリング』です!!自分に合う眉の形をさがしてみませんか?

  眉のかたちで、小顔にみえたり、かわいくみえたり、きりりとみえたりするのですよ!

  そう・・目の錯覚も大事!! どんどん錯覚しましょうね~~ 

*4月21日(火) 19時~ りんごの木

*講習費 2500円 お飲み物付き

*持ち物  タオル1枚 ターバン 眉カットセット アイブロウブラシなど・・・(お持ちのメイク道具を、お持ちください。足りないものは、お貸ししますので・・・)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/350-f8ef0a54
