Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

手づくり市★つづき

   

   もう手づくり市が終わって、5日もたってるのに、興奮さめやらぬ・・・わたし・・・

   まったく、お店めぐりできなかったよ~ざんねん・・・(出店側やからあたりまえやん!)

   で~も~大好きな雑貨店をじっくり、見たかったな~

   おとなりの、ロミロミもしたかったな~食べ歩きもしたかったな~

   最後に、ちょっと、時間をもらって、もみの木10周年イベントで、お世話になった、

   tiea lea朋恵さんのタロットに行ってきました。朋恵さんの空気感が心地よいです。

   タロットしに行ったのに、おひさしぶりの朋恵さんに会えただけで、満足してました~

   朋恵さん・・・ステキな言葉をありがとう★

   そして、そして、楽しみにしていたパフォーマンスライブも、うちの店、端っこだったので、かすかにしかきこえなっかった・・・ざんねん。それでも、ダッシュで、ちょっと見ぃ~してました。。

      夢前吹奏楽団さん    なおこさんかっこいい~

     2012.jpg

      イケメン「雅人」さん

     2007.jpg

      唯一聞こえた、エイサーチームのkukuruさん♪ この時間は、まさに沖縄ムード一色になり、モミスタ★一同、大興奮!! 間近で見たかったな~

     2006.jpg    

      そして、本日の取締役!久美ちゃん率いる「結風」(三線)で~す。 だいすきな三線★

      これも、じっくりききたかったな・・・おそろいのティーシャツをつくられたそうで・・・

      お着物の方もいらして、ステキです。なんて多才なの?久美ちゃん!

     2001.jpg

      たいやき屋のつきちゃんが、作った看板★ 超カワユス★ボタンで字が書かれています。

      2023.jpg  

       スタッフ証★(これ、マジ感動★です。ひとつひとつ、手書きです!!)宝物にします♪

      2013.jpg

       たくさんの、温かい人のつながりを、感じるイベントでした。

       人と人を繋げる架け橋の久美ちゃんを象徴するイベントでした。。。

       なんか~ステキな未来が、みえてきたよ★

       いい経験をありがと。すべての人に感謝です。

       久美ちゃん、はじめ・・実行委員の皆様。本当にお疲れ様でした。

  

 

   

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/348-93ae8760
