Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

4月のサービス☆

 060327_1136~0001

  3月のキャンペーンも無事おわり・・・初めてお越しいただいた方・・・

  お友達を紹介いただいたり・・・ほんとうに、ありがとうございました。

  いままで、あまり宣伝することなく、ゆるりゆるりと、やってきたのですが、

  なんとか10年間つづけてこれた、お礼と、今年の目標!「行動する!」ことって

  いうことで、毎月(できれば・・) サービス企画をしちゃいま~す。

    

    4月は、「クイズに答えて、10%OFF!!」

    もみの木ホームページ(リンクから、とんでね☆)の、

    アロマオイルのページに、3種類のオイルをご紹介しています。

    沖縄オイル (  )(  )(  )を、記入してきてくださいね~

  

    見なくても、わかるわよ!って言われそうですが・・・・汗・・・

    せっかく、念願のHPが、できたので・・見てほしくって・・・

    姑息な手を、使ってしまいました。すみましぇ~ん。

    よかったら、のぞいてくださいね~

     4月は、「手作り市出店」 「エコボディワークショップ」と、

     イベント盛りだくさんで、わくわくドキドキで、とっても楽しみで~す^^

     たくさんの方と繋がれますよ~に★

 

 



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/345-845a0185
