Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

きまぐれ工房始動!!

1021.jpg

4月5日(日)の、「手づくり市」にむけて・・・・やっとこさ、きまぐれ工房さん動き出しました^^

うちは、フットケアで参加しますが、せっかくなので、きまぐれ工房作品もお披露目しま~す。

PA0_0021.jpg 

「ちいさな椅子」・・・お花や、置物を飾るのに最適^^

お店以外で、デビューするのは、初なので、わくわくドキドキです。

「手づくり市」に参加するのは、私のひとつの夢でした。しかも、よりすぐりの、大好きな人達ばっかり

の「初☆手づくり市」・・・りんごの木の久美ちゃんが発起人で、実現しました~

久美ちゃん、ありがと~準備大変やろね・・・手伝えなくてごめんね・・・

当日、晴れることだけ、祈っとくね☆だって~せっかくの河川敷だもんね★

みなさ~ん、マッサージあり、おいしいもんあり、ライブあり、雑貨あり、パフォーマンスあり~の・・・

春のピクニック、ご一緒しませんか★ 詳しくは、手づくり市HPを見てね。(リンクからとんでね。)

 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/344-597dabda
