Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

手づくりWelcomeボード♪

20090311002905
きゃぁぁぁ~「うれしぃぃぃ~~」ここ最近で一番うれしぃプレゼントをいただきました!なんと、全部、刺繍の手づくりWelcomeボードです☆ テーマは「沖縄の海と空とハイビスカス☆」モミスタ☆が沖縄フリークなので、考えてくださったのね。うれしすぎ!です。早速、沖縄オイル海空太陽と一緒に飾らせていただきますね。また宝物が増えたよ~\(^_^)/ K様…どんな気持ちで、ひと針ひと針、作ってくれたのかなぁ~?その気持ちが、ありがたいですm(u_u)mホントに、優しい気持ちをありがとう(*^ー^)ノ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/341-723b7e0b
