Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

3月のワークショップ♪

DVC00005.jpg

 

  今月の「女磨きシリーズ」は、ハーブティーブレンド法です。

 

  ハーブティーの魅力は、色、香り、味です。

  どこかで飲んだことは、あるけれど・・・ブレンド法がわからない・・・・

  お家で飲むと、おいしく感じられない・・・・・

  などなど、疑問が多いはずです。

   いくつかのハーブをブレンドすることで、豊かな味になります。

 

   お気に入りのオリジナルハーブティーを作りましょう。

 

     *日時   3月10日(火)     19時~

     *場所    りんごの木

     *参加費   2500円(ケーキ付)

     *持ち物    マイカップ(透明のカップか白色のカップ)

     

 

    ハーブティーとともに、久美子さんお手製のケーキをいただきましょうね~

    たのしみ。たのしみ。

 

    *加東市から福崎まで、下道でも、30~40分でいけるので、ぜひお越しくださいね。

 

 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/340-8fb68d63
