Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

なんちゃってカフェ☆

20090210013152
今日の、アフターティーは~、抹茶ラテ&りんごケーキのイチゴ添えです。またまた、もらい物ばっかりの、おすそ分けで~す。りんごケーキは、☆モミスタ☆なおの手作りで、お客様にレシピを教えてもらって、とても゛うまし″でした~皆さん、「美味しい。」と笑顔をいただきました。また気がむいたら☆モミスタ☆なおがケーキを焼いてくれるので、楽しみにしててくださいね~。今日も幸せな1日でした☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/331-f658a820
