Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

10周年☆おかげさまイベント。つづき・・・。

CIMG1429.jpg 

「沖縄の風」ミニコンサート。

唄者→☆モミスタ☆なお。

三線奏者→りんごの木、久美子さん。

「芭蕉布」 「黄金の花」

 

今回、快く友情出演してくれた久美子さんの三線は、とても優しい音色で心に響いてきます。

時間のない中で、セッションもあまり出来ない中、完璧に仕上げてきてくれました。(さすがです!!)

着物をビシッっと着こなし、髪を結い、ステキ(アップの写真が撮れなかったのが残念。。)

 

嫌がる☆モミスタ☆なおに、むりやり唄を以来し・・・。

(だってうまいんだもん。披露しなくちゃもったいない。もったいない。)

極度の緊張の中、無事「ええ声~。」で唄ってくれました。

実は・・・数日前からのどの調子が悪く、なかなか直らなくて困ってたのに、

そんなこと分からないくらい上手だったよ。♪

☆モミスタ☆なおのメッセージ。

黄金で心を汚さないで。黄金の花はいつか散る。 (黄金の花より。)

人によって唄の捉え方は違うと思いますが・・・。目先の形のある幸せばかり追ってしまって、

そのせいで心が折れてしまいそうになったりした時に聞くと、一番大切なことを気づかせてくれるような、

メッセージソングじゃないかな~。と思っています。

☆モミスタ☆一同、大好きな沖唄です。^^

皆様に沖縄のやさしい風が吹きますとうに・・・。^^

 

 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/315-a277bbf0
