Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

運命。

ぷれざんと

今日は、オブタの友達のウサコがやってきました。

オブタはたまたま入った雑貨屋さんに一人ぼっちでいたんで、お買い上げしてきました。
他の動物は、お連れがたくさんいたのに・・・。

半年ほど☆モミスタ☆とものお部屋のテレビの上にシーサー達と居ました。

が、今日、頂いたお花の中に同じ種類のウサコがポチリと座ってました
「中にウサギがいますよっ、生きてませんよ。アハハッ。」って、言いながら頂きました。
まさか、このウサコがいるとはっっっ

ハイッ、運命ですね。
ちと、感動しました

ポチッとお願いします^^  人気blogランキング ポチっとお願いします

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/290-91421f91
