Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

イヤシの休日。。

☆モミ☆店主は、(☆モミ☆なおからみると・・・。)

怪しいお店で掘り出し物をさがすのが大好きなのです・・・。

なもんで・・・。

篠山市にあるお菓子御殿で、毎月11日に、名前は忘れたけど、○○市とか言う、

催し物があるとの情報を聞きつけたらしく、気になるので、偵察に行くとのお誘いをいただき、

でも、そんな○○市なんてぜんぜん興味のない☆モミ☆なおは、丁重にお断りしようと思った直後、

おいしいおランチ付と言うお言葉が

当然!!イヤシイ私は・・・。おランチにつられて・・・。

もちろん、同行してきましたぁ~~~。♪

P1000028.jpg牛太って言う焼肉屋さんの「レディースランチ」を注文。

まずは、前菜、牛肉のたたきのにぎり☆(うまかった~♪)

P1000029.jpgプリプリエビのマリネ☆(上品でございますう~。)

P1000026.jpgメインデッシュは、ビフカツ、やきとり、ステーキ、パスタ、野菜のワンプレート&昼ビール☆

ほろ酔い気分でご機嫌になった私は、そのままお菓子御殿にレッツラゴー!!

あガビーーーン!!

 

あやしい・・・。

☆モミ☆店主のワナにかかったのかっ??

なんだか、キナクサイ臭いがっ・・・!!

○○市を一回り見てまわり、どうやら☆モミ店主☆もキナクサイと感じたらしく、早々に退散することに。。

でも・・・。せっかく来たので、帰りに黒豆茶ソフトを食べて帰ろうと、1つずつ注文♪

すると、なぜか、☆もみ店主☆のソフトを作ってるあいだ、ソフトのおばちゃんが、

ごめんなさい、ごめんなさい~ってあやまりながら作ってたので、キナクサイ予感。。

アイスなんじゃこりゃ~~っ!!

ソフトの巻き方をまちがえたったらしく、ヘンテコソフトに!!

おばちゃん、ごめんなさいね~ってそのまま、ヘンテコソフトを☆モミ店主☆にわたしてました。(やっぱりキナクサイ。。)

☆モミ店主☆・・・。苦笑いしながら、残してました。(オ~モロ~。。)ナベアツ。




 


 



ポチッとお願いします^^  人気blogランキング ポチっとお願いします
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/286-dd8c0fe7
