Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

「ど根性ストロベリー」

20080606125520
お店の前のアスファルトに生えていたワイルドストロベリーを、園芸部長とも☆が鉢に植え替え、大事に育て、2年越しかな?実りました~去年は、花も実もつかず、枯れてしまってもうだめかな?と思ったけど、今年、元気に復活し、お花も実もいっぱいつきました。「ワイルドストロベリーを育てると幸せになる」と聞いたので、園芸部長の ゛執念?″゛怨念?″だと思います(笑)ただの迷信と思いつつ…なんだか今年はお祝いラッシュです♪ 身内だけでも、4組の結婚式に、卒業祝、入会祝、就職祝、出産祝…とお祝いだらけです~そして私はお祝いビンボー‥とほほ。いやいや、おめでたいことで、ケチったらあかん!うんうん。みんなおめでとう~~てなわけで、今、もみの木に来ると幸せになれますよ~☆ な~んてね☆

ポチッとお願いします^^  人気blogランキング ポチっとお願いします
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/281-a7c79ce8
