Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

ありがとう・・・。

P506iC0006029618.jpg
心配して下さっていたいた皆様に、ご報告がおくれていまい、申し訳ありませんでした。

1月31日に、ブログにも何度かUPさせてもらっていた、☆モミスタ☆ボビーが12才7ヶ月で、虹の橋を渡って旅立ちました。

大切な、大切な家族であり、パートナーであり、私の中での存在感が大きかった分・・・。悲しみも大きく、つらすぎて・・・。なかなかボビーの話にふれる事ができませんでした・・・。

お客様の中では、ボビーが旅立った事を、知っておられるのに、私の気持ちを察してくださり何も聞かずに、私から報告するまで、いつも道りに接してくださったU様・・・。

私が精神面で、参ってしまわないようにと、全てにおいて心の支えになってくれた☆モミスタ☆店主。やさしい、やさしい、☆モミスタ☆とも・・・。本当に、本当に、ありがとう。

そして・・・ボビーへ。

愛おしいと思う気持ちを与えてくれてありがとう・・・。

心のすきまが出来た時、いつも、うめてくれてありがとう・・・。

楽しい時、一緒に楽しんでくれてありがとう・・・。

落ち込んでいる時、いつも寄り添ってくれてありがとう・・・。

 

いっぱい、いっぱい、ありがとう・・・。



ポチッとお願いします^^  人気blogランキング ポチっとお願いします
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/266-c4970b0a
