Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

楽しい時間♪

 以前からホームページを作らなくっちゃ。と思いつつ、何年か過ぎ・・・

 ようやく、りんごさんのご協力で、実現できそうです

 その中の☆モミスタ☆(もみの木スッタフ)紹介の欄を各自で考えてみました。

 BGMに、ノラジョーンズをかけて、「もみの木カフェ」に、早代わり

 そこで、自分の好きなもの、好きな場所、特技・・・などなどを書き出してみました。

 案外自分のことって、わからないものですね

 お互い、『あれが好きやん!」「これが得意やん!」と指摘しつつ、最終的には、
 
 好きなものが、メモ帳いっぱいになりました

 チョコレート。沖縄。オコメ。カフェ。くまのぬいぐるみ。etc......

たくさんたくさんでてきます・・・

 自分の好きなものを改めて見ると、なんだかウキウキワクワクです。
 
 宝物をのぞいているようです

 ちょっと、かわいい自分に妄想したり恥ずかしくなったり

 好きなものって、なりたい自分願望の象徴なのかな?と思いました。

 キラキラキャッキャッの楽しい時間でした。

 みなさんも、今、『自分の好きなもの』を思いつくものすべてを書いてみてください。

 きっと、自分の中の自分が見えてきて、楽しい時間をすごせますよ

 楽しい時間を~
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/259-b8a79bf9
