Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

ボビママへ

今日、モコを抱いて泣いていたね…モコを通してボビーを見てたんだね…そう…ボビーは、虹の橋を渡っていきました。頭では、現実を受け入れないといけない事も全てわかってるよね…でも誰もそんなに強くないよ。強くなくていいんだよ。ゆっくりゆっくり受け止めていこうね。励ましの言葉も口に出すと、安っぽくなりそうで、気の利いた事が言えないけど、私はいつでも、いつまでも、両手を広げて待ってるからね。ゆっくり~ゆっくり~ね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/256-a711ea0b
