Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

完治完治。

ゆうやけ

しばらくインターネットが繋がりませんでした。
が、やっと完治しました

毎日、パソコンを開いて、ブログ見て、ブログ書いて・・・っていう生活をしていました。
インターネットが出来ないなんてって、最初は、とてもとても、ショックでした。
が、意外に無くても、過ごせました♪
ってか、無いほうが楽しくのんびり過ごせたような気が・・・。

本読んで、写真の整理して、沖縄妄想して、ストレッチして、お昼ねして・・・。

でも、インターネットが出来ると、やっぱり便利ですね~
また、パソコンと友達の日々が始まります~。
ぼちぼち頑張って書いていきますねっ

         ☆モミスタ☆とも

ポチッとお願いします^^  人気blogランキング ポチっとお願いします

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/255-3661e7dc
