Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

冬がはじまるよ♪

20071112013112
暑い暑い夏が終わり、大好きな冬がやってきました~!冬は大好きです!いい思い出があるから・・夏に弱い私は、冬になると行動的になるんですぅ~さぁ、遊ぶぞ!ってな感じで冬は、遊びのスケジュールでいっぱいです!イヒッ!仕事しろよ~と怒られそうですが許して下さいませませ(笑) 思えば、私は仕事人間でどこにいても何かしてても仕事で頭いっぱい…気難しい堅苦しい20代だったな~自分の心も体もほったらかし~30代まだまだ突っ走り、心と体が悲鳴をあげました。これからはまず自分を休ませてあげよう。焦らずにね。こんな事に気づいた今年は、濃くて深い一年でした。「気づき」の年だったかな…いろんな出来事、出逢い、感動がありすぎてなかなかアップできません!追々、書きますね!今年もあとわずかです。しっかり遊んで、しっかり働いて、元気いっぱいの年にしましょうね~

ポチッとお願いします^^  人気blogランキング ポチっとお願いします
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/234-df97be0f
