Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

モコのバースディープレゼント♪その②

070921_1046~0001.jpg☆モミスタとも☆にもらった犬くつ下はかせてみました~♪(むりやり。。)


かわいい~~~。


このくつ下、すべり止めもついてるんですよ~。ちょうど、フローリング用にほしいなぁ~、と思ってたんで、とてもうれしかったよ。(嬉。)


でもでも、モコはおもちゃのようにカミカミして、すぐ脱いでしまいます。(やっぱりなぁ~。)


モコはくつ下(人間の・・・。)が大好きで、毎日カミカミしてあそんでるもんなぁ~~。。


せっかく、☆モミとも☆が買ってきてくれたのにぃーーーーっ。(困。)


070921_1055~0001.jpgってなワケで、モコ2号にはかせてみました~。(シェーッ。)笑。


2号は、嫌がらずおとなしいもんです。(あたりまえやん!!)


2号は、モコに振り回されても、やられるがままなんで、日頃のお詫びに、モコくつ下は2号にプレゼントな。(笑。)







☆モミスタとも☆ ありがとう。


親のしつけが悪くてごめんね・・・。


教育的指導しときます・・・。(涙。。)



ポチッとお願いします^^  人気blogランキング ポチっとお願いします

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/210-a682fb54
