Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

淡路で出会った“ちゅらちゃん”♪

070909_1746~0001-0001.jpgちゅらちゃんは、シーズーとプードルのミックス犬。めずらしいワンコちゃんです♪


お顔としっぽはシーズー。体はトイプーでした。人なつっこくて、とってもキュート☆でした。^^


“ちゅらちゃん”って・・・「もしかして沖縄から来たの?」って聞くと、ちゅらパパが「いえ、沖縄が好きで・・・はははっ。」



こんな所でも沖縄好きは引き合うのね~~。ほ~~。(なっとく。)^^


070909_1741~0001.jpg

ちゆらパパは、和歌山の人で、実家の高知県に帰省されていたそうで、淡路で休憩中でした。♪沖縄で三線にはまり、独学で、今はボランティアで披露するようにまでなられたそうです。


独学でスゴイなぁ~。!!


☆モミスタ☆なおも、独学で三線レッスンしてるので、その大変さは“ちょびっと”わかります。


いつかちゅらパパさんの三線聞きたいです。♪♪


☆モミスタ☆なおも、みなさまに三線をおひろめできる様、地道に特訓中です。。気長にしばらくお待ちくださいくださいませ。(笑)


070909_1744~0001.jpg仲良しモコ&ちゅらちゃん♪


ポチッとお願いします^^  人気blogランキング ポチっとお願いします

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/202-558ed7f3
