Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

モコのHappyBirthdayその2

20070912214633.jpg

        ~そこでみなさんにお礼を~


☆毎日、モコの足に筋力をつけるため、散歩に連れて行ってくれる、「のんちゃん」と「てる姉さん」に感謝です。


☆毎日、モコ世話をしてくれる☆モミスタ☆に感謝です。                         


本当は犬が苦手な☆モミスタとも☆毎朝、「おはよう」のハグをしてくれて・・・。ブラッシングもマメにしてくれて・・・。かわいがってくれてありがとう。^^


そして、なおこ先生!!(わんこに関しては☆モミスタなお☆からなおこ先生に変身します。)なおこ先生の楽しくて、忍耐強い”しつけ”のおかげでモコはいい子に育ちました。犬にも人にも慣れさせる社会性の大切さ。おすわり。まて。ふせ。よし。アイコンタクト。のすべてを教えてくれたのも、なおこ先生。自分の子のように、パートナーのボビー同様に、可愛がってくれてありがとう。^^


☆一緒に、バースディーを祝ってくれた「しんご兄さん、てる姉さん、のんちゃん」ファミリーに大、大、大感謝です。


☆みんなの愛をいっぱい受けてすくすく育っているモコ。幸せだね。^^でもそれは、モコがみんなに笑顔と幸せを運んできてくれたからだよ。


きっと、「幸せ宅急便の使命を受けてこの世に生まれてきたんだね。」


モコに感謝です。


                 ~ありがとう~


               HAPPY BIRTHDAY


               (親バカ日記。。。)より^^


  PS.みなさんも、モコの幸せオーラに触れに来てくださいね~。♪


_I3U8390.jpg
       南あわじドッグラン・飛行犬撮影所


         南あわじ市伊加利1174


            0799-39-1160


            090-1592-2318


        土、日 祝日のみ営業(要予約)


             ★おさそい★


わんこちゃん10匹集まれば、こちらまで出張撮影に来てくださるそうです。♪近くのドッグランを貸しきって、(加東市)にて自然なワンちゃんの撮影会しませんか?10匹集まったら、細かい企画、考えますね。^^


お待ちしてま~~す。♪


_I3U8380.jpg


 


ポチッとお願いします^^  人気blogランキング ポチっとお願いします

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/201-7dad9c91
