Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

完成☆

200707082311402
20070708231140
1ヶ月後に焼きあがりの連絡をいただき、わくわくしながら取りに行ってきました~ほぼ、初体験にしては、良い出来!かっちゃんは、先生に゛誉め殺し″の刑にあってました(笑)なんだか鼻高々の私。へへっ☆私は、てきと~人間なのでいがんでてOKOKよん。自慢げにお店に展示してま~す!チラッと見に来て下さいね。でも、作るのは簡単だけど、修正して注意深く焼く作業がとても大変だと思います。大上先生は仕事だといえ、いつもニコニコ優しいし特に子供達に親切丁寧に指導されてる姿勢に頭が下がります。ゲームなど何でも手に入る時代に、物作りを通じ、物の大切さを伝えておられるのだと思いました。私のまわりのチビっ子達も、連れてこようと思います!

ポチッとお願いします^^  人気blogランキング ポチっとお願いします

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/175-e2939348
