Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

心を込めて・・・。


P3140251.jpg


今日は、もみの木開業以来(かれこれ9年程)から家族で通い続けてくださっているM’sサマが来て下さいました。^^                                                独立する前からお客様だったので、10年以上のおつきあいになりますね。もみの木の成長をずっと見守り続けてくださっている事に、あらためて、感謝 感謝です。


サロンが持てない時期は、お家まで出張させていただいたり、移転をするたびに、ついてきてくださったり・・・。私が体を悪くした時も、そっと励ましてくれて、回復するまで待っていて下さいました。


人を癒す仕事をしていますが、反対に、セラピストもお客様に癒され、支えられ、パワーを頂いています。


やっぱり、人は人にしか癒されないものなのですね。


今日もあらためて、M’sサマのありがたみをひしひしと感じながら、トリートメントさせていただきました。


これからも、心を込めて・・・・・・。



ポチッとお願いします^^  人気blogランキング ポチっとお願いします
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/152-d5145167
