Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   1 comments   0 trackback

母はスーパーマン(≧∇≦)


 
ちまたでは、秋まつり
いいな~秋まつり行きたいな~
それどころやあらへん
まだまだ、引っ越しの後片付けが山積みですわ~
なんでこんなに、ガラクタ?が次々と出てくるのか…
断シャリしてもしても追いつきまへん
 
『こんまり先生』ヘルプミー
 
だ~け~ど~いいねん!いいねん!
うめちゃん先生(母)が、連日、来てくれるから~朝から、栗赤飯と渋皮煮を作ってくれたから~
早朝、畑仕事して~赤飯炊いて~娘の店の掃除にきて~夕方、ご近所さんに赤飯配りに行って~
 
この人、パワフルですわ~
私って、ほんまに、うめちゃんの娘なんやろか
そういえば、子供のころ橋の下で、拾ってきたんや~って言ってたような…(笑)
 
だって、何からどこから片付けていいかわからず、
となりで、ため息ついて…ウロウロしてるだけ
断シャリするたびに、泣きながらウジウジしてますねん
 
うめちゃんみたいな母になりたいな~
 
強くて、たくましいスーパーマン
うめちゃん、目指します
 
ちなみに、私は赤飯が嫌いNaoさん家へ、お配りしておきました~
なんと罰当たりな娘や
うめちゃんごめん
 
さぁ~明日も泣きながらのサヨナラ片付け、がんばるぞい

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/1071-68607d28
