Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

ありがとう\(^ー^)/





 
この場所で…7年間…
たくさんの想いがありすぎて言葉がみつかりません…
 
たまたま、テラスに、もみの木があって、『ここだ!』と導かれ、やってきました。
大好きな、もみの木テラスで、空と森の空気をいっぱい吸って、パワー充電が1日の始まりでした。
 
お気に入りの2階の屋根裏部屋
自分のお店を持ったら、チーク材の家具で揃えるのが夢でした。
バリのような雰囲気に仕上げました。
水の音ランプの灯り
ほとんど、ダンナくんが、実現してくれました
 
『お姫様部屋』の1階の個室!
私の趣味ではないけど、フリフリピンクにこだわり、女の子を実感出来る演出をしてみました。
 
どこもかしこも思い出いっぱい
 
たくさんの方とご縁をいただいた場所…
 
自然の中の静かな場所で癒やしの空間を作りたくて実現できた場所…
最初は、人っ子1人もいない、わざわざ探してお越しいただくような場所で、『あちゃー失敗したかな~』と後悔もしばしば
でも、コツコツでも、今まで続けてこれたことが、奇跡に近いし、自分の経験と自信にもつながりました
その時その時に、行き当たりばったりでも、考えることは、私の力となりました。
 
『自分の宝は自分で作る以外にない
 
だから、感謝も感動もするんだな~
 
もみの木houseを支えてくださった方々、お一人お一人に、ご挨拶してまわりたいぐらいです
 
すべての方々に…
気づきをもらった場所に…
 
ありがとう
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/1070-92b360a5
