Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

夜逃げ屋本舗さん(^w^)



 
怒涛のお引っ越しも、みんなに助けてもらい、なんとか大荷物は、今田もみの木へ旅立って行きました\(^ー^)/
 
朝から、手の空いてる身内集合
 
中でも、今回、大・大活躍してくれたのが、『本舗さん』(Naoさんの弟と友達)
まるで、夜逃げ屋本舗のような働きっぷり(笑)
おばちゃん、ハートを打ち抜かれたぜ
できる男は、カッコいいッス
本舗さんなしでは、終わらなかったお引っ越し!
感謝感謝です
 
Nao母さん、miwa母さん、父さん、みんな、暑い中ありがとうございました
 
ちょっぴり寂しいけど、感謝の気持ちが強くて…いろんな感情がいっぱいで、トラックを見送り、Naoさんと涙しました
『終わりは、はじまり
さぁ~後、ちょっと
泣いてる場合じゃねぇ~
片付けなくちゃ
 
感謝100万回の1日でした
 
◎今田もみの木houseは、13日オープン!ですが、プレオープンはしています
 
一足お先に、里山新生もみの木houseへお越しくださいませ
キャンペーンもしてま~す
 
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/1069-077899ab
