Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

薬膳讃岐うどん(-^〇^-)


 
香川県から、本場の讃岐うどんが届きました~
 
ヨモギ、ウコン、五穀、ニンジンが練り込まれている『薬膳讃岐うどん』です。
 
『元気になるもの送るね~』と、うらちゃん
 
わたしの健康のことを考えて、体にいいものを送ってくれたのでしょう
 
香川県在住の、うらちゃんは、美容学校からの友達なんで、10代からのつきあいなんです~
っていっても、20年近く会ってないし~
なのに、たま~にメールくれて、いつも励ましてもらってます
 
会えなくても、どこに居ても、いつも、そばにいてくれる気がする…
不思議だなぁ~
 
いつか、絶対に香川県に会いにいくからね~
その時は、お互いの『おばちゃん』加減にビックリやろな~(笑)
 
あの頃は、同じ夢を目指してたね…夢を実現されて、『うらら美容院』されている君はすばらしい
 
またひとつ夢日記に追加
香川県に行って、うらちゃんにカットしてもらってうらちゃんにアロマトリートメントしてあげて~(o^∀^o)
美味しいうどん屋さんに行く
 
うらちゃ~ん待っててねんε=ε=┏( ・_・)┛
足腰へたる前には行くから(^з^)-☆Chu!!
 
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/1063-0bbd8774
