Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

ゴーヤもみの木(°□°;)


 
ぎょぎょぎょ
 
テラスのもみの木に、ゴーヤがぶら下がってるーー
 
なぜ?はて?どちて?
誰に聞いても知らないと言う
 
鳥さんが種を運んできたのか
花の土に種が紛れ込んでいたのか
不思議だなぁ~
 
でもちょっと嬉しかったりする
今年の夏は暑すぎて…ツラすぎて…
 
バテバテの、もみの木を私と置き換えて少しでも涼しい気分にしてくれて、ツルで包み込んでくれているかのようだ
 
自然からの贈り物かな
植物さんも、守ってくれてるんだな~
 
優しくて強い『ど根性ゴーヤ』に、『おまえも強くなれよ』と言われてるようです!
 
はい強くなります
どこでも、まっすぐ上を向いて伸びていきます

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/1060-7b56292f
