Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   1 comments   0 trackback

大事なお知らせm(_ _)m

 
もみの木Houseは、今年で13周年を迎えることができました
 
これまで続けてこれたことが、『奇跡的』であります。
 
本当に本当にいろんな葛藤がありましたが、続けてこれたこと…何よりもお客様が居てくださることが、最大の宝物
 
おっと!またダラダラヒストリーに突入してしまいよった
だ~か~ら~大事なお知らせは、なんやねん
とお叱りの声が
 
はいこの10月に、里山『今田町』に、移転いたします
 
おうちサロンの、ねむの木Naoさんと合併しまして只今、お引っ越し作業に取りかかっております。
 
1カ月ほどで、とんとん拍子に決まった出来事ですが、すべては、必要な流れが必要な時期に用意されていたように思います
 
伝えたい想い…感謝の気持ち…これからの夢…
たくさんありますが、今日は、ご報告まで!
 
★25日(火)まで普通に営業しています。
★26日(水)~29日(土)まで準備期間の為、休業。
★30日(日)~今田町もみの木でプレオープン!
 
詳細は追々、アップしていきますね
 
東条湖畔も、あと少し
いろんな感情が入り混じって胸がいっぱいですが、次のステージに上がるための第一歩
 
Naoさんと‥ときどきイクSonと‥前進していきます
 
※今田町もみの木houseは、現サロンから車で10分で~すどんどん遠くなりますが今田町の大自然に癒やされること間違いなしですよ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/1059-615eb369
