Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

夏の色


青い空
白い雲
燃える緑
 
夏の色は力強くて、暑いけど、この色の風景は好き
 
 
いつか一緒に沖縄に行こう
あの碧い碧い海と空を見に行こうね
by。くるまりちゃん
…☆…☆…☆…☆☆…☆
 
ポエマ~女子くるまりちゃんから、素敵な励ましメールもらったよ
感謝感謝
幸せだな~
 
指圧やレイキマスターでもある多才な、くるまりちゃんが、西脇市のフォルクスガーデンにて、癒やしイベントされま~す9月1日。30日。
自然のフォルクスで、癒やされることまちがいなしですね~
 
 
私は…しばらく、頭をOFF!にしているので、ブログもOFF!で、数少ない、友達やお客様が、心配くださって温かいメールをくださいます~
 
ご心配おかけしてスイマセン
激暑期は、ひきこもり期なだけでして
活発期の秋冬に向けて充電中なのであります!
ブロネタも、てんこ盛りに溜まってますが
後ほど…ドバッとカキコしま~す
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/1055-d622b7fa
