Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

自分ケア(^_^)v


 
今日は早く営業が終わったんで、いくそんちゃんと自分達のセルフケアセッション
 
いつでも出来そうで出来ない自分達のケア…
 
まず、もみの木温泉に入って(フットバスですけど)高級ゼリーを食べた(笑)
梅雨時期なので殺菌作用のあるティートリーを入れて全身ポカポカ
 
miwaのカチカチ足を、ゆるゆる~にほぐしてもらいました
いや~心も身体も、トロットロ
自画自賛ですが、ほんまに、とろけるんですわ~いくそんちゃんの、『ハイジの白パン』のような手が、気持ちよいの
ここしばらく体調悪かったので、生き返ったようでした
 
そしてお返しセッション裏メニューの、精油を使った、マジック浄化コースを、いくそんちゃんに今頃、香りの魔法にかかって、グウグウ熟睡しているはず
 
セラピストこそ、自分の浄化が必要なんだな~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/1051-a378d6b8
