Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

モニター感想メール(^O^)

ネガティブmiwaが、人様のリーディングをするのは、正直恐れ多いのですが、そこは、ポジmiwaに切り替えて、心をニュートラルにしてから、ヒーリングセッションさせていただいてますので、ご安心くださいね
 
只今、ヒーリングセッション30分(モニター月間)¥1000開催中
誕生数秘。アロマカードリーディング。なんくるカード。などなど…メッセージをお伝えしています
 
 
アロマカードリーディングのモニターになってくださったS様から感想をいただきました
S様の承諾を得て掲載させていただきます
…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
 
 
昨日はありがとうございました
 
毎回武中さんとりんごさんコラボ企画…楽しみにしてて
そして期待は、裏切ってなくて
 
楽しませてもらってます
ありがとうございます
 
私の性格のパターンが読まれて…恥ずかしいのと解ってもらえてる…思い存分言って(武中さんに)許してもらってるんかなと(嬉しかったり)
正に…私の気持ちに許可をもらって…更に許可を実行してしまいました。
 
普段の行動で出来たら一番良いんですが、なかなか
 
マートル・ペパーミント・レモングラスでしたね。それと、『追い詰めるな』のカード…カードのメッセージを忘れてしまいました
私は、自由人!!って、一番かけ離れてる人やなぁってたあの時はさほど驚かなかったけど、考えると、今の自分とは真逆やんって。
知らずに自分を押さえて…
ワタシは、こんな性格って決めて…思い込んでたんでしょうか
 
武中さんが、天気予報って例えてくれたけど、性格の部分は、変わる訳がないから
と、考えるとまた、びっくりしてるんです
 
もうちょっと、忘れかけつつあることばもあるから
 
学習力がないな。と、感じますが
 
自由人が故に、バカ何でしょうかね。
 
 
 
武中さんに、感想が伝わってるか、心配です
 
私は、勝手に自分の気持ちに蓋をせずに、武中さんと話ができて、もうそれだけで満足しています
ありがとうございました
 
…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
 
S様ありがとうございましたまさに人生の変換期ですね。今は、確実に上のステージに上がるための、気づきのプログラムだと思います。
もがき苦しみながらでも確実に前へ進んでおられます。ゆっくりゆっくり時には道草しながら歩いていきましょうね
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/1050-f87cfebb
