Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

沖縄がよんでるさ~


 
すっかり、沖縄卒業したのに
ネガティブ期になると、沖縄の青い海と、空を見に行きたくなる…
 
私の心と身体を解放してくれる癒やしの島…
 
病気になる前は、自己ヒーリングに、リセットの旅に出ていたな~
 
沖縄卒業できたのは、病気の気づきがあって、苦しい経験をしたけれど、たくさんのかたに、愛情たっぷりいただいて満たされていたからだと思います…
 
『あたりまえ』という普通の毎日に幸せを感じることが、できたから…
 
なのに…あんな試練を乗り越えたのに、だんだん慣れてきて、感謝の気持ちも薄れ、自己犠牲の性格に戻りネガティブmiwaが出てきます…
 
体調が悪くなると、病気の再発の恐怖に襲われ…不安で泣いてしまう
 
休んでも、遊びに行っても罪悪感で楽しめない、めんどくさい性格
 
病気が治ったら、あれもしよう!これもしよう!24時間、動いて後悔のない毎日を送ろう!と思っていたので、今日まで、がむしゃらに走っていたような気がします。
 
でも、それでまた、自分は後回しパターンで、心がカスカスになってきました
 
『休みたい…』という言葉しか出てきません…
休むにも罪悪感がつきまとうので、身体が信号を出してきます。
 
カウンセリングしてもらっても、自己ヒーリングしても、自分を癒やすこと!体を休めること!が出てきます。
わかってるんです。
休めるなら、とっくに休んでます…
次から次へと、襲ってくる試練があって、休んでる場合ではないのです。
 
私の体さん…もう少し頑張ってください
せめて、秋まで…
この夏には、済ませておきたいことがあるんです。それが、ひと段落したら、沖縄行こうね
はじけようね
 
ネガティブmiwaは、今日で終わり(かな?)
今年の終わりには気持ちよく沖縄に行ってるイメージを膨らまして~
明日から、ポジmiwaがんばりやす
 
 
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/1049-4049507b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。