Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

幸せないただきもの(*^o^*)






 
ありがたや~ありがたや~
 
手づくりの心のこもった食べ物をいただき、幸せいっぱい腹いっぱいのmiwaです!
 
ありがたい食べ物を口にすると、体が喜んでいるのがわかります~
(ジャンクフードが好きなくせに~ウソばっかり~)と言ってる、そこのあなた
 
ほんとなんですよ~体は正直ですわ~
食の大切さは、身に染みてわかっております
 
ジャンクフードを食べると必ずお腹を壊す
でも100%オーガニックにもなりきれないんだよな~
付き添いフードコーディネーターがいたらよいのに…
すぐ、他力本願になるわたし
 
実家で療養してた時は、体重も減ったよな~
おかあさま~ヘルプミー
この夏は、実家の畑で、野菜の神様に教えてもらっちゃおうかな~えへへ。ウソウソ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/1045-771232b3
