Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

災い転じて…






 
インド料理KERARAイベント終了\(^ー^)/
 
朝から豪雨警報まで出ていたのにもかかわらず、災い転じて…逆に、学校が休みになって子供さんと一緒に来られたり、仕事も早く終われたりで、予想以上の大賑わいでございました~
 
カレーランチは、バイキング形式で、4種類のカレー、バジルパスタ、サラダが食べ放題
 
ランチ企画イベントは、初めてでしたが、皆さん、美味しいものを食べると笑顔になる
つくづく、『食』って、究極の癒やしやなぁ~と思いました
言葉なんていらない…ひと口食べて笑顔になる
人間の本能にダイレクトに働きかけるんですね~
 
あらためて、私も、本能を癒やしてあげれる『手』を目指そうと思いました(^o^)/
 
蒸し暑くてゆでダコmiwaを助けてくれた、キジムなおさんありがとう
やっぱり、もみの木&ねむの木は、『ニコイチ』やね
 
お越しいただいた皆さんが笑顔で帰られてたのが一番嬉しかったです
 
後で、喜びメールをたくさんいただきました
 
KERARAさんの料理とアットホームな雰囲気
雪うさぎさんの、ポジティブ足もみ
SARIさんの幸せ鑑定
そして、とろけるアロマイヒッ
 
みんなが合わさって、皆さんの笑顔がみれましたね
笑顔になるイベントまたしたいなぁ~
 
でも、ゆでダコ時期は、しばらく休憩ね~
 
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/1042-cecc72b8
