Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

本当にやりたかったこと…


 
先日、りんごの木へ、お仕事へGO-
 
市川沿いの、心地良いカフェなごみます
1dayアロマroomには、書道家の方が書かれた、りんごの木メッセージが置かれていてステキ
そして、数年前に沖縄土産で買ってきた、マブイ(魂)ちゃんイラストとりんごちゃん置物も、そっと、飾っていてくれて…ありがとう
 
よし!演出バッチリ
空気感OK 仕事とゆーしがらみから解き放たれまして…『本当にやりたかったこと!私流!』に挑戦させていただきました
体からのアプローチに比重を置かず、心を緩めるアプローチがしたかったんです香りのパワーと、ハンドパワー?で、体の声を探って、感覚で、必要な箇所を見つけていく作業を長年してきましたが、なかなか体の奥にある固いものを解消できないと感じる時、頭→心の解放が必要ではないかと…
でも、私に何ができるのか…
私が本当にやりたかったこと…
 
心と体の気づきありのままの自分を受け入れるお手伝い
 
うまくできるのか…悩んでいても、進めない!
 
りんごさんに背中を押してもらって、のびのびと、アロマリーディングをさせてもらえました
 
楽しかったです
アウェイだからできたのかな?鑑定士のベテランさんばりの、態度でやってたんやろな~
内心、ドキドキやってんけど~なんだかね、やりたい事をのびのびやるって、疲れない。いや、疲れるけど、疲れかたが気持ちいいのだ
 
本当の私に一歩近づいた日でした!
 
さて、ホームで、どう移行していきましょう
メニューは、たくさんあるけど、ヒーリングメニューは説明するのが、難しいっす
じつは~密かに…カードリーディングのモニター月間なるものをしていますの(^_^;)テヘッ
大々的に告知はしてませんが、サロンの片隅に告知してますので(まったく~小心者なんだから~)必要なかたは、目にとまるでしょう
 
なぜホームでは、小心者なんでしょう~(^_^;)?さて?はて
 
7月は、りんごさんが、もみの木で、『やりたかったこと!』を実現されま~す(^o^)/
詳細は後ほど。乞うご期待
 
 
 
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/1036-5fc55782
